早乙女じょうじのブログ-IMG_7013.jpg






DJのさおとめと、てらやまです。





いやあーほんとに、地味’S,FMが実現できたら嬉しいな音譜






イベントとかでラブラブ






SEE YOU NEXT って言ったしラブラブ






お願いします!!誰に!?







んじゃあ、今日も行ってみますかクラッカー



ゆりこさんからの音譜
山吹メンバーをそろぞれ一言で表すと何ですかひらめき電球



たくちゃん右矢印ザ関西
てら右矢印神(笑)
けんしょう右矢印カレー音譜
せいや右矢印K.O.F
(KING OF FREEDOM)
れいや右矢印もやし


理由は想像にお任せしますOK






ゆりえさんからの音譜
山吹メンバーの事を何て呼んでますか?
また、早乙女くんは何て呼ばれてますか?


たくちゃん、てら、けんしょう(たまに、けんしょう先生)、せいや、れいやクラッカー

年下からは、じょうくん、たくちゃんにはじょうじ音譜



と、お手紙はちゃんと読んで、ブログのお名前があったら一致させるようにしてます音譜
分かりますよ音譜





きつねこさん音譜
新幹線の中であったおもしろエピソード教えてください!ひらめき電球


遅くなってすいません、もう凱旋も半ばであせる

んんんん、基本みんな寝てるかゲームしてるか!?でおもしろい事無かったなあああせる

すいません、、、、。







ふーにゃん。さんからの音譜
テニスの王子様の山吹のキャラ以外で好きなキャラは居ますか?音譜

好きなキャラ、やってみたいキャラとは違うしなああせる


正直、今は山吹以外好きとは言えないかなラブラブ



すいません、、、、。












Mさんからの音譜
美肌の秘訣音譜


水をたくさん飲む、汗をかく、そしてキュレル音譜


かな合格






ぱくちさんからの音譜
うんすいをやりだしたのは、元ネタははてなマーク



てらです音譜

詳しくはてらブログで音譜カチカチチョキ


早乙女じょうじのブログ-IMG_9285.jpg





ももちょさんからの音譜
早乙女くんしか知らない相方寺山くんのヒミツを教えてください!ひらめき電球


秘密なんで教えれませんあせる
てか、俺しか知らない秘密がナッシンですあせる

山吹に隠し事は禁じてますひらめき電球







みやさんからのひらめき電球
イチオシのリラックス法ひらめき電球

ソファで日向ぼっこ音譜たまらんですひらめき電球




さあ本日はここまで音譜



早乙女じょうじのブログ-IMG_0089.jpg



G-G-G-地味’S.FM音譜