$早乙女じょうじのブログ-110509_160727.jpg




チノパンとブーツの間から見え隠れする、おされレギンス音譜






紫ベースのスカル柄で気に入ってますラブラブ






ではでは、さっそくひらめき電球

ちびぞうさんからのひらめき電球
お気に入りの柔軟剤ははてなマーク

使ってる柔軟剤は、ダウニーの紫とハミングフレアの黄色です音譜







KYONさんからのひらめき電球
薬剤師してる女の子の印象ひらめき電球

風邪とか引いた時とか、あと俺扁桃腺が腫れやすいからお薬すぐもらって直してくれそう音譜







がらいさんからの音譜
日替わりネタは誰が考えてるかはてなマーク


二人で考えてます音譜
結構出番直前で思いつく事が多くて、あとでちょっと怒られる事も音譜ははっ音譜







青柳哀歌さんからの音譜
いつ頃
舞台に立つ側の人間になろうと思ったか?音譜


20歳ぐらいかな、ダンスをずっとしていて、単純にもっともっと前に出たいって気持ちが出て、舞台に立ってお芝居をする事を目指しました音譜
ワークショップやオーディションを受けて、今に至ります音譜
大事なのはあきらめない事かなと思います音譜


「夢」とは、あきらめない事だと思うのでビックリマーク








ダンス、歌、芝居で見ている人に何かを伝える音譜

見ている人に元気になってもらえる、そんな素敵な舞台に立ててる事に感謝してます音譜

簡単な事ではないけど一生懸命取り組んでたくさんの人に伝わって欲しいなっと思いますひらめき電球

伝えたい事はたくさんあるけど、全部伝えられているか、残りの公演ですべてを出し切りますラブラブ








$早乙女じょうじのブログ-110508_195207.jpg
テニミュブログにも載ってますん音譜