かんこちゃん。さんからの音譜
もしも南以外を演じられるならラブラブ



白石蔵之介ビックリマーク堀尾音譜南次郎ひらめき電球



可能性としては7thシーズンテニミュで南次郎役頑張りたいひらめき電球

逆に皆さんは、さおとめに何役を演じて欲しいですかはてなマーク






めゆさんからのとになこさんからのひらめき電球質問がちょっと似てたので一緒にさせてください音譜
山吹メンバーそれぞれの好きなところはどこですか??
(もし直してほしいところなどあれば)音譜


たくちゃん、物事はっきり言うとこ好きラブラブ直して欲しいとこ、たくさんある音譜爆笑

てら、マジ優しいとこ天才的な笑いラブラブ人の話は聞いてあせる

けんしょう、常にハイテンションアップ噛み付くんじゃないドクロ

せいや、自由なところチョキ直して欲しいところ自由過ぎるところ!!

れいや、リアクションが面白い吸収が早い音譜調子に乗るなグー



あー、俺なんて思われてんだろ汗

俺が普通だって思っててもみんなはどう思ってるのかあせる





藍羅さんからの音譜
凄い質問ですね、テニミュの演出家になったら何がしたいかビックリマーク


テニスコート(ステージ)の周りに、リアルな客席を作ってそこにお客さんが座って、ステージが中心にあってステージは上下に上がったり下がったりして、いろいろ稼働式にしてテニミュの世界の中にお客さんも存在している感じといいますか、伝わりますか!?俺のしたい事ひらめき電球





はな。さんからの音譜
大阪公演での地味'sの日替わりのネタでボツになったもの
または山吹のベンチワークでこれは面白かった!


えーーと、俺がブログのおかげじゃないかって言ったやつあせるははっあせる

ベンチワークでは、たまにオノザウルスが出現しますガオー

山吹のベンチワークは目が離せないチョキ






しおりさんからの音譜

セーラー服かブレザーひらめき電球


んんん、高校がブレザーだったので、ブレザーでチョキ







Canさんからの音譜
大阪公演で行ったとこビックリマーク


全然時間が無くて、ご飯屋さんにみんなで行って、串カツやらお好み焼きやら大阪らしいご飯を食べた事ぐらいで、夏にはいろいろ行ってみたいなって思ってますひらめき電球
ここは行っとくべきってとこ教えてください音譜






ゆきさんからの音譜
公演前に絶対することとかありますかひらめき電球



一人でする事はないかなああ音譜みんなで掛け声してテンション上げますひらめき電球



るどぶきーーーーー!!!!耳ふぁいおービックリマーク皆さんが言ってください!!

他のパターンもあって、DVDに載るといいな音譜






ともさん音譜正解!!凄いですね音譜褒めちゃいますビックリマーク

あのスタッズが凄く気に入って音譜チペワブーツとのコラボで、ソールの修理とかもできるから長くはけると思って頑張りました音譜



w-inds知ってます合格G-DRAGONとコラボで曲出してますし、ダンスもかっこいいですよね音譜





ゆーきさんからの音譜
1st 2nd関係なくテニミュで歌ってみたい 踊ってみたい曲はなんですかひらめき電球



四天宝寺のテーマ音譜ほほほいほほほい言いたい音譜






今日はここまで音譜







$早乙女じょうじのブログ-110507_215926.jpg






$早乙女じょうじのブログ-110507_215915.jpg




スープカレー屋さんでの、こんなにみんなで行ったんですひらめき電球



せいやとたくちゃんが結構辛いのを普通に食べてて、すげーって思った音譜
普通の辛さで俺は汗だくでした汗代謝がいいんだねクラッカー







$早乙女じょうじのブログ-110507_205220.jpg





今日はたくちゃんのバースデーで、たくちゃんにTシャツをみんなでプレゼント音譜
れいやにあげてなかったので、れいやにはだてメガネを音譜



明日から凱旋気合い入れて行くんで、みんなも一緒に言っちゃってください音譜





せーの、るどぶきーーーーーー!!(         )耳