良い言葉アップ



ネットいろいろ見てたら見つけた目



まず、

3月23日(水)に公式HP及びテニモにて、

今公演の一部中止に関するお知らせが発表になりました。

詳細は公式HP及びテニモにてご確認ください。

公式HP

http://www.tennimu.com/

テニミュ・モバイル

http://m-tenimyu.jp

※お手数ですが、携帯よりTOPページからアクセス下さい。

初日が先に延びた事で、楽しみに待ってくださっていた皆さんにはご迷惑をおかけします。
本当にすみません。
今、俺たちに出来ることは、稽古を一生懸命すること。
テニミュキャスト&スタッフ全員で、
皆さんに楽しんでいただける公演になるよう全力で頑張っています!

会場で皆さんに会える事を楽しみにしています音譜




新幹線走らないと俺の家族も来れないなあせる




$早乙女じょうじのブログ-110324_001119.jpg




あ、風呂上がりに一枚アップ



昨日の写真はちょっと痩けてたやん叫び



たぶん撮り方ですやんカメラはい音譜


やんやん音譜




あ、でもやせたって事にしとこかなアップ




太ってもいないんだけどね音譜






きょうは稽古場で健太にやんやんマチコ教えてきたやんアップ






Bobさんから教えてもらったソフトさんの悲劇、こんど見てみよう音譜




みんなが知ってるおもしろ動画or癒し動画あったら教えてくださいラブラブ








今日はこのまま、おやすみなんしょアップ(←これ方言だよねはてなマーク







寒いから、ペットボトル湯たんぽ使おうアップ






ひとみんさん、さお豆知識(さおとめ→さおまめ)これ頂いてもいいかな!?






おやすみなんしょぐぅぐぅ