$早乙女じょうじのブログ-110222_221702.jpg





さすがに、乗らなくなってきたあせる






びふぉあ






$早乙女じょうじのブログ-100727_002845.jpg


あふたー


$早乙女じょうじのブログ-110222_221702.jpg





明らか増えたねええええアップ






比べて見るとよく分かる音譜






実は。。。








$早乙女じょうじのブログ-110222_221457.jpg





上の棚にも目






あれ?ジョージがいるよ!?





おさるのサルライダー






チョッパートイレットペーパーはもったいなくて使えません汗







ORENGEさんからお母さんの料理で好きな料理は!?にお答えします音譜





全部!!

答えになってないか。。。。じゃプリンアップ

お菓子じゃないかあせる





うちのお母さんは料理が何でも作れてお菓子も小さい頃はほとんど手作りを食べてました音譜

だから甘党にアップ



好き嫌いもなくて(グリンピース以外)なんでも食べれます(グリンピース以外)目





では、もう一つ質問におこたえしまっっす音譜



ayaさんからの質問で香水は何を使ってますかはてなマーク



使ってません!!柔軟剤で十分ですアップ(柔軟剤の香りをフェロモンに変えます)






そうだアップ



みんなテニミュのホームページの山吹の座談会見ました!?





見てない人は要チェックや!!




ミュージカル『テニスの王子様』の映像がテレビ東京「アニソ~ンぷらす+」「Eネ!」にて

「青学vs聖ルドルフ・山吹」公演のプロモーション映像の放送

放送局:テレビ東京

放送日:2011年2月27日(日)
放送時間:深夜0:35~1:05(※再放送は2011年2月28日(月) 深夜0:35~1:05)
番組の詳細はこちらから
 ⇒「アニソ~ン ぷらす+」公式サイト
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/(PCサイト) 「Eネ!」放送局:テレビ東京

放送日:2011年2月27日(日)
放送時間:深夜2:35~2:45番組の詳細はこちらから
 ⇒「Eネ!」公式サイト
  http://www.tv-tokyo.co.jp/aa/



こっちも要チェックやビックリマークby 彦一