$早乙女じょうじのブログ-110207_161704.jpg





でかいなあああテント!!





ビッグトップ言うだけあって目!!






$早乙女じょうじのブログ-110207_161916.jpg





ただただお口ぽかーんでしたよ叫び





凄過ぎで音譜





もう見てる人みんな悲鳴に近い歓声で最後は感動拍手喝采音譜





人の体ってあんなにやわらかくなるんってアップ





いろいろ書きたいけど書いただけじゃ何も伝わらないのであせる





シルクの世界観に、あっシルク姉さんのことではないですよ目




シルクドゥソレイユの世界観には毎回心奪われます音譜





みんなも是非見にアップ




$早乙女じょうじのブログ-110207_191344.jpg






しかし天気良かったのにクーザ終わって外出た頃には凄く寒かったな汗





寒いとラーメン食べたくなったので歩いて山手通りに沿いにあるラーメン屋ラーメン





$早乙女じょうじのブログ-110207_192729.jpg





ラーメン『山手』ラーメン




前々から行ってみたくて美味しいって聞いてたしビッグトップから歩いても近いかなって思って行ってみました音譜





いやあ歩いたら意外と歩いたあし





$早乙女じょうじのブログ-110207_193100.jpg




山手ラーメンの『ゆき』ラーメンラーメン





雪のように白い背油があっさりとした天然の甘みがあって美味しかった合格




アップメニューに書いてあった事そのまま活用しましたあせる




俺ね、ラーメンのスープって飲めないんだよね、でもねここのスープは全部飲めちゃったアップ




家帰ってきてラーメン屋特集番組見てまたラーメン食べたくなってきたあせる