都内雪降ったって聞いたもん耳



見れなかった目あせる




家でゴロンしてたさ雪の結晶



サッカーを見て興奮してあまり寝れなかったけどDASH!




今日はねトレーニング日だったのクラッカー




今日のメンバーはアップ




けんしょうと、てらと、ルドルフからの刺客音譜赤澤部長アップ猪塚健太クラッカー



あと僕の4人で音譜




けんた初参戦アップ




$早乙女じょうじのブログ-110130_122245.jpg




けんしょうがなぜニヤケテルノカ謎ですがニコニコ




寒い中トレーニング怪我だけはせずがんばったアップ




まあみんな寝不足で集合だったけど、サッカー見ちゃうよね音譜




トレーニングが終わって家帰ったら眠気がしどくてあせる




窓の外を見る余裕はなく雪を見逃したぐぅぐぅ



$早乙女じょうじのブログ-110130_132229.jpg




うちの相方紹介します音譜



寺山武志アップ




いやーてら。。。。




なんだろテラの良さを伝えるには時間がかかるねアップ




いや本当に良い意味でね合格



突っ込みクラッカー
どころ満載なんだよな音譜



それは小出しにして行きたいなと思いますひらめき電球




テラとはダブルスでペアッつー事で二人でルド吹戦を盛り上げる気持ちで地味にいます音譜(笑)