はろ音譜




リップクリームがこの世に存在しない世界を想像できますかはてなマーク




想像してみてくださいひらめき電球




想像もしたくもないので僕はしません目




だって想像しただけで悲しすぎるでしょダウン




あくびをするたびに口角が切れちゃうのをあせる




蒙古タンメンのカップラーメンを食べて荒れた唇をキスマーク




いつも助けてくれるのはリップクリームでしょうクラッカー




俺が使ってるリップはキュレルです音譜




マスクをするとより保湿力がアップするよね合格




$早乙女じょうじのブログ-IMG_2498.jpg




ダンスレッスンにみんなで行ってきたん音譜




ルドの部長の猪塚健太君とエナの成弥と音譜




山吹のみんなでアップ



写真に全員映りきってないし成弥ぶれちゃったしひらめき電球




$早乙女じょうじのブログ-MG_35100001.jpg




成弥はこんなにええ男前ですよ音譜