梨がいーっぱい | ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

新潟県の上越でGOSPEL(ゴスペル)と言えば、JO.GRACE GOSPEL CHOIR …アメリカの黒人教会ではぐくまれた文化、ゴスペル音楽を歌っています。

今日は、燕にある小杉農園で歌ってきましたウインク
20周年イベントに参加できたこと、感謝ですラブラブ

ナイト de ライト、アーサーホーランド…
梨狩り、おいしいご飯、フラダンス、横山ご夫妻 他
盛りだくさんでしたキラキラ  

私たちが歌う時は、
お腹いっぱい、幸せいっぱい でした(笑)

気づくと、個人的に16年?続けて参加していたようです。


感謝いっぱいラブラブ
ありがとうございました!!