21日(土)です。 | ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

新潟県の上越でGOSPEL(ゴスペル)と言えば、JO.GRACE GOSPEL CHOIR …アメリカの黒人教会ではぐくまれた文化、ゴスペル音楽を歌っています。

20日(金)は、歌いましたルンルン聴き惚れましたウインク
アカペラ、即興伴奏… 素晴らしかったですキラキラ
思わず、聴き惚れ、歌うことを忘れました(笑)

明日のセットリストも決まりましたよ。
明日?今日は、燕にある小杉農園に行って来まーす。そして、歌いまーすラブラブ


ぜひ、会場でお会いしましょう!