HIGHER GROUND 2009のチケットが来た。 | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。

今年復活したユニコーンのライブのチケットが取れなかったので、
HIGHER GROUNDにユニコーンを見に行くことにしました!

でも、他のアーティストが薄い感じが・・・26日の出演アーティストはまだ全部決まっていないようなので、and moreで誰が来るのか超気になります。

各サイトでは、ミスチルか矢沢かって噂なんだけど、、、、だれだろー?

だいたい生まれた時から福岡に居ながら、HIGHER GROUNDには行ったことがなく、
屋外での夏フェス自体初めてなので、どうなるのかドキドキです。

ま、誰が来てもライブは楽しいものなので、思いっきり騒ごうと思います!!!
ハッスルしてこよっと!

HIGHER GROUND2009
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_'09/