遅ればせながら、ドラクエ | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。

1248149896-2009072113030000.jpg
昨日までの三連休は、ドラクエが50%しめてた。

本当は中古で買おうかと思ってたんだけど、土曜日にコストコの解約に行ったら、ドラクエ?が他の店よりちょっと安かったので買っちゃいました。

で、日月とドラクエに浸かっちゃいまして…。

普段は、あんまりゲームしないんだけど、ドラクエは昔好きだったので、入り込みやすい(*^^*)

漫画読むのと、ゲーム進めるのは、超トロいので、面白いテレビがないときに、ゆっくり進めたいと思います。

作品のインスピレーションも湧くかな♪