今年も宜しくお願いします。

おめでたい新年のはずが
日本の悲しいニュースで心が痛みます。
みんなが心身共に
また穏やかに過ごせる日が
一日も早く来るように
願っています。

どこを見ても悲しいニュースばかりで
こういったブログもやめた方が
良いかなと思っていたんですが、
気持ちが沈んでいる人達が
少しでも違うことを考えられるような
気がまぎれるような物が少し
世の中に増えても良いのかなと思うので
書くことにします。



日本での1か月



年末に1か月日本に行ってきました飛行機

旦那氏無しで子供2人のフライトも
だいぶ慣れてきました。


長女は産まれてからもう

4回くらいは日本に行ってるのかな?



今の所2人とも

ぎゃーー!と泣いたりしないので

そこは本当助かってます


2歳目前にして、まだ10キロいってなくて

バシネット席取れた笑


けど、偶然空いてるフライトで

隣の席がblockしてあって

誰もいないですよ〜とcabin attendantさんに

教えてもらいましたスターラッキー




今回はついに次女が
歩けるようになってからの帰国だったので
前回はまだハイハイだったけど
今回の空港の待ち時間が一番
大変だったかな。
とにかく走り回りたくなっちゃうのよね

毎回1人で連れて行く時は
ANAのファミリーサポート付けます。
これ無かったら絶対無理笑

いつか飛行機に絶対持って行く物セットも
ブログ記事にしようかな。


富士サファリパークに行ったり
箱根に泊まりに行ったり
ピューロランド行ったり
子供達も楽しんでたけど
それを上回るくらい
私が毎日楽しんでたかも!笑

暴飲暴食したし
毎日みんなで出かけれたし
じーじばーば達に沢山遊んでもらえて
私も家事無しでダラダラさせてもらえて
本当〜に天国のような1か月でした目がハートおねだり

じぃじ、ばぁばに特にめっちゃ感謝ですラブラブラブラブ

(おじーちゃんおばーちゃん、旦那氏の家族も)









また今年遊びに行くから健康でいてね飛び出すハート