旦那氏も早めに仕事終えてもらって
夕飯をいつもより早い時間に食べて

まずは簡単に近所歩いて
そのあとは車で3分くらい行った住宅地が
一番の目当てなので
そんな感じで疲れない程度に
歩く予定



さて近所からスタート



近所はこんな感じの平屋が多いんだけど

これでも1億、2億行くのよね、、


去年もここは素敵なハロウィンの装飾が

あったので

見に行きましたハロウィン

大人用ジェロショット(お酒入りゼリー)

も配ってて

私はお酒飲めないから貰わなかったけど

旦那さんは喜んでパイナップル味

もらってました笑 良かったねぇ


長女は照れ屋なので

「ママが言っておねだり


次女はマイペースで全然シャイじゃないから

「チッカチー!!!

(Trick or treat!)立ち上がる」笑


性格でるね〜www

頑張ってねぇねについてってる次女


夜は衣装またスイッチしてた


動画ばっかり撮ってたから

写真があんまり無かった


そして写真撮ると

最近やたらクネクネポーズw


学校で先生がこういうポーズらしい😂



今年は1時間半くらい練り歩いて

8時ごろ帰ってきたから

いつもより1時間寝る時間遅れて

9時就寝。

そういう日があっても良いよねスター


私は疲れがきて翌日もつらかったので

次女とガッツリ昼寝してしまった笑

体力なさすぎ、、



酷使して割れたバスケットハロウィン

来年は新調しなきゃね



アップルソース配ってる人いたの

良かったグッ


プリスクールでもらった分と

夜のキャンディは別々の袋に入れて

プリスクールのは食べれそうなグミとかは

ランチバッグにたまに入れてあげる予定。

グミとか入れちゃうと

他に入れたもの食べなくなるから

たまにね。



お風呂に旦那氏と入ってる間に

バスケットの中には

家にあった

もう少しヘルシーそうなおやつを

かき集めて入れておきました。


娘はM&Mのチョコとか

絶対食べさせてもらえないって

わかってるので

「妖精さんがきて、辛いの(チョコ)とか

食べれないだろうから

長女が食べれるお菓子と

交換してくれたよ〜」って言ったら

喜んでましたラブラブ



これは夜もらった分↓


来年はコスチュームに関して

これ着たい!って気持ちが

もう少し強いだろうから

一緒に選べたら良いなラブラブ