やっっっと
ハロウィンの時に撮った写真と動画を
見返して
いらない写真を消したので
載せていくハロウィン


今年は何の衣装にするか長女に聞いたら

赤いドレス!とのことで

赤いプリンセスが思いつかなかったから

赤ずきんちゃんの衣装をAmazonで

買ったんだけど


じゃあ衣装着てみようか!と

ハロウィン数日前に念の為

サイズ確認も兼ねて

着せようとしたら

去年の衣装を見たとたん

去年次女が着ていたうさぎにする!!と驚き


ピチピチだから無理だよ〜って

言ったけど

諦めずにプリスクールは

パッツパツな姿で行きました笑


本人が喜んでるから

良しとする笑


最近何故かよくやる

お尻プリプリダンスw

クレヨンしんちゃんじゃん、、、

見せたことないけど、ほんとに

クレヨンしんちゃんみたいな子供いるんだ

って、このダンス見て思ったよ笑



次女もダイソーの小さめバスケット持って

気分だけtrunk or treatに参加スター




こんな感じで

参加したい親がトランクに飾りをして

子供達が回っていくスタイル



小さめの学校なので

集まった車も10台くらい


私は次女もいるし

トランク綺麗にするのも大変なので

お菓子だけ配ろうと思ってたら

お向かいの家に住んでるママ友が

うちの車にお菓子置いていいよ〜って

言ってくれたので

置かせてもらいました飛び出すハート


バルーンとか飾りつけててかわいいハロウィン

次女もちゃっかり

みんながバスケットにお菓子入れてくれて

喜んでたうさぎのぬいぐるみ




ベストフレンドのAveryちゃんラブラブ


娘よお菓子に気を取られすぎや



バルーンとか飾りつけしてて可愛いラブラブ



からの

AAAトリプルエーで

国際免許取りに行って

その後コスコでガソリン入れて

買い物して、その隣のトレジョでも

買い物してきた私えらすぎる、、

大優勝スター




帰ってきた娘

バスケットいっぱいに

お菓子持っててご機嫌

良かったね飛び出すハート



帰ってきて即!

お菓子チェック笑

真剣。



早めに夕飯したら

夕方も頑張って

たくさん歩くよ〜!