ハロウィンの写真を載せたいんだけど

面倒くさがりすぎて

沢山撮った写真とか動画を

見返して整理するのが

まだ出来てないから

週末整理して載せようかなハロウィン



昨日くらいから

長女が咳をし出して

昨夜は寝てる間も辛そうだった泣


風邪引いたりどこか痛そうにしてると

代わってあげたくなるよ、、

どうにか咳止まらないかなと

ネットで見たことがある

中指にアルミホイルと絆創膏を

やってみたけど効かず。

藁にもすがる思いぐすん


咳のシロップも使ったけど

普通のはちみつの方が効くっていう記事も

見つけたりしたから

今夜の咳が酷かったら試してみようかな。


これは長女がプリスクールで今日使った

パンプキンパイの工作





最近お気に入りのドライシャンプー


ずーーっと前にドライシャンプーに

ついて書いたことがあるんだけど↓



今お気に入りのドライシャンプーはこちら




ダークヘアー、バーネット用に

黒っぽいスプレーが出るから

髪についた時に白っぽくならない

優れもの飛び出すハート


前は、毎日頭洗わない〜って書いてたけど

まじ若いな、、笑


歳を重ねるにつれ(笑)

これまで以上に綺麗にしてかなきゃかなと

変な意識もあり

そして夏は頭皮に汗もいっぱいかくから

ちゃんと毎日頭洗ってたけど

これからの寒い季節

家から出ない日が続いたら

頭洗うのは一日おきにしても良いかな



さて、娘たちが集めたキャンディ食べよよだれ