今年もまたこの季節かぁ〜

10月に入ると(ていうか9月から)
どこもかしこもかぼちゃだらけで
クリスマスの物も見かけたりするようになり
もうこの時期に入ると
今年ももう終わりだな、、、
という気分になるアメリカ。
私だけ?

カメラフォルダもこの時期は
大量のオレンジハロウィンハロウィンハロウィン

本当イベント続きで
駆け足で過ぎて
気がついたらクリスマスになってる。


いつもはアーバインの
Railroad Park行ってたけど
今年はLaguna Hillsの近くの
Pumpkin City という場所に行ってみました


Pumpkin City
24203 Avenida De La Carlota,
Laguna Hills, CA 92653

ここの近くのお蕎麦屋さんが好きで

よく行くの



週末はお金かかるけど

平日は午後4時までは無料なんだって


今度ママ友と平日に行ってみようかな花




乗り物にも乗れたし

楽しそうだった




写真撮るスポットもたくさん



日中は日差しがまだまだ暑い



25セントで乗れる

こういう系の乗り物もあって

長女も次女も喜んでたうさぎのぬいぐるみ

親の財布にも優しいw



まだまだビビりちゃんな長女

次はバウンスハウス

怖がらずに入れるとよいね飛び出すハート