こんにちはニコニコ

日曜月曜とNEW多肉棚を製作中。
老体にムチうちながら頑張ってます(笑)
あちこち痛くて湿布だらけ〜爆笑
↑これはまた完成したらアップします

疲労で寝落ち後のアップなので短めです汗



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


時なし人参🥕の最終間引きです。

いくら時なしとは言え、そろそろ収穫までいかせないとねてへぺろ



スカスカな感じです。
発芽率が悪かったので仕方ありません。



間引きなの??的なサイズのヤツもありますw
葉はハムスターカイト君が喜んで食べてくれる(*´艸`*)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ジャガイモ インカのめざめ
葉が黄色くグッタリしたので収穫しました



相方は大喜びしましたが、ワタシ的にはプランターでジャガイモはもう作らんだろうなショボーン





1個のインカを半分にして植付けた

       下矢印下矢印下矢印
種芋1個から出来たのはコレだけ。
微妙だわータラー


残りのカルビージャガイモの収穫が終わったら、来年作るかちゃんと考えます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


先日の大雨でビオラが❗ガーンガーン


お疲れ様でしたおねがい


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

水曜日までに棚を仕上げたい!
がんばるぞ〜〜〜



イイねグッフォローキラキラして下さると
嬉しいですおねがい

コメントもお待ちしてます!

それではまた〜バイバイ