こんにちはニコニコ
畑記事は久しぶりになりまーす。

ちょっと体調不良でしたが、ぼちぼち戻ってきたので、久しぶりの畑へ足を運びました。


先週、ズッキーニが折れてしまった記事を載せました。アレからどうなったか⁉ご報告です。

ダメになったズッキーニ!復活するか!?

 

 



折れたズッキーニ こんなで植えて大丈夫!?びっくり
と思った方も多かったと思います。




一週間が経ったズッキーニがコレ









根付いてます🎉
実は植え直し翌日、苗はグッタリ(ヽ´ω`)してた。
写真無くてゴメンナサイ滝汗

植えた本人も予想以上の事に驚いてますw




植え直しの時、雄花・雌花はカットしました。


ですが2株共に雄花・雌花が付いてました!


偉い!なんて偉い子なの!ラブ


株安定の為、再度雌花だけはカットしました。


これからの経過も楽しみです!