ヒシミツ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんは〜。


今日は、添田町のヒシミツさんへ行ってきました。




お醤油屋さんの蔵を改造してる とっても雰囲気の良いお店です。


お昼のランチをいただきました。



前菜です。


木製のプレートのに盛り付けてあります。




パスタは 生パスタ タリアテッレ

添田町の筍、藤川椎茸の入ったボロネーゼ

温泉卵のせ


他にもリゾットなど 3種類の中から選べます。


ここからは ピザが食べ放題です。

20種類くらいの中から選んで注文します。




筍、もろみ、トマト、モッツァレラチーズのせ

ピッツァ ニンニクチップのせ



明太子とおもち、ねぎ、コーンのピッツァ



山芋とろろソースとヒシミツ醤油の和風ピッツァ



中元寺みらい農業の季節野菜のピッツァ



トマト、バジル、モッツァレラチーズのせピッツァ



ドリンクは 自家製ジンジャーエールでした。


まだまだ食べてみたいピザはあったのですが お腹いっぱいでここまで


パパと二人で ピザ5枚でした。


お店に電話した時に11組待ちってことで家を出発して 到着したらちょうどよかったです。


当然のことながら お腹が減らず晩御飯は食べれませんでした😅




明日は 連休最後。


ゆっくり過ごします。








雪蛍