朝食 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

おはようございます。


今朝は 少し早目に起きまして


正確には ももちゃんに起こされまして


せっかく早起きしたのだからと


粉を計量して オーブン予熱


ニトスキも火にかけて


焼きました。




モクモクに膨らんでるでしょう。






ダッチベイビーパンケーキです。


オーヤマくん🅰️は とってよい仕事をしてくれます。


前回の朝活ライブから2回目のダッチベイビーパンケーキです。


今回は ライブの時にみかさんが作ってた


カスタードクリームも作りました。


めちゃくちゃ 美味しかったです。


私の腕ではなくて オーヤマくん🅰️のお陰です。


家のオーブンって 今年になって買い直したけど


ほぼほぼ レンジしか使ってないなぁ。


夢にまでみた 石窯ドーム5000なんだけど


でも オーヤマくんが優秀だからいいの😊