今朝 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

おはようございます。


昨日の疲れで撃沈の朝です。


取りあえず、一応 何とか パパの朝食だけは準備


パパ 『疲れてるみたいだし もう少し寝てたら?』


いつもだったら パパが出勤するまでは起きてるんだけど


お言葉に甘えて 二度寝あせる


パパの 行ってきますの声が遠くから


しばらくして 息子の 行ってきますの声が 聞こえたような


娘が行くときに やっと起き上がって ベランダからお見送り~


どうしても 目が覚めないので 朝風呂に・・・・


でも やっぱり ぐったりぐったり・・・”


そろそろ 母との約束の時間なので お寺巡り2日目に行ってきます。


本日は 県内のお寺です。


早目に帰れたら 背中のずっしり凝り凝りをほぐしに行きたいなぁ~。


では 行ってきます。




雪蛍