レミケードの翌朝 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今朝 パパから電話がありました。




いつもと違って パパの声が元気だった。




今朝は ちょっとだけ良かったらしい。




9月7日にプレドニンの服用を止めてから 日に日に身体のあちこちの痛みが増し




不自由になっていきました。




その パパが  『昨日より ちょっとだけ良いよ』って




どのくらいいいのかしら?




足はまだまだみたいだし




肩も痛いみたいだから 何がどういいのかしら?




でも 座薬は使ってないらしい。




なにより パパの声が元気だったのが嬉しいです。




午後から パパのところへ行ってきます。