レミケード | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今日 午後1時過ぎから始まったレミケードの投薬

反対の腕には副作用を抑える点滴

早い人では 当日に効果があるそうです。

ですが、パパはどうかなぁ?

レミケードの点滴が終わって 3時間後はまだ痛いって言ってました。

しかも 座薬も使ってるから効果が分からないし…



パパは朝から微熱があって 37.5℃くらいだったそうです。

点滴投与後も微熱はありました。

明日の朝は どんな感じかなぁ

お薬が効いてくれてるといいんだけど…

神様、仏様 パパを元気にしてくださいm(_ _)m