こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日は朝から適当でした。

来月の出張の新幹線の予約した。EX予約!EXICと連携しているので、カードでタッチ!

上手くいくか?

行く日は、色々とスケジュールが分かっているので、10時前に岐阜羽島について迎えを経て工場に!それから、14時位の新幹線で東京向ってから埼玉に!チェックインして時間をつぶしてからは、さいたまの同僚と食事予定。商社さんとか気にしてくれるかもしれないけど放置。

今回のテストの商社はあまり会食がない会社なので良いです。

翌日は15時半東京発を取っておきました。20時過ぎに三原に着くような感じ。

早く終われば変更して少しでも早く帰宅。

これも便利な世のなかになったと思う。追いついていかないです。

今日のお昼は鯛めし弁当

午後は予定なし。テストが始まるので見るくらいかな・・・

夜は食事会

明日もですけど・・・

 

楽しくやろう。