おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日は一日何したのか・・・

面談とかいろいろとやりましたが、仕事は途切れ途切れです。集中できていないのかな・・・

 

定時後軽く残業して、夕勤に面接して帰りました。

 

晩御飯はカマスの一夜干し。う~んイマイチ。

早めに就寝して今日も4時起床。雨音で目が覚めました。

RSウイルスは吸入のステロイドをいい感覚で吸入してなんとか治まる手前まで来ました。

一週間くらいというのも本当に正解な感じです。どこで感染したんだろう・・・

加齢と喘息などを持っていない人は感染しても発症しないみたい。(;´д`)トホホ 弱い

今日の日課

今日は朝から現場でテスト。色々とやるみたいだが・・・3日間もいるのか?

今日の晩は軽く飲み会。飲み放題の店で適当にやる予定。20時くらいに終わって帰る予定です。

明日も同じメンバーで飲み会なんだけど、場所が決まっていません。(;´д`)トホホ