おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日は楽しいゴルフでした。

いつものメンバーで楽しくラウンドしました。

スコアはイマイチでしたが・・・後半、やっぱり体力が持たなくなっている感じです。

体力をつけないと・・・体が上下するのが良くないのはわかっている。下半身強化だな。

14時前にゴルフ場を出て実家に寄って帰りました。母は元気です。

晩御飯はモダン焼。奥さんの作るモダン焼です。大阪風。まずまず。

早めに就寝して今日も4時起床して料理男子。

先ずは、煮豚を煮て、それからうどんを製麺してゆで上げました。

そして、遅めの朝ごはんは、刺身の残りを使った海鮮丼。鯛めしモード!

鯛めしの上に刺身とふるさと納税の返礼品のいくら!

つやつやのイクラが美味しい。

これだけでは足りんので、うどんの茹でたあとの短いのをぶっかけで

25%のタピオカ粉を入れたつやつやもちもち麺。

今日は、孫の発表会を見に行く予定です。