おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日の午後はweb会議。

協力会社の異常報告を確認。

確実にいい加減な会社に変化していた。

高校の先輩が居た会社。東莞の工場長だった先輩が生産計画とか品質とかをチェックしていた。

その関係を報告する人の話を聞いたけど、論理も、理論も根本のところも何も言わない。

上司から、色々と難しいところはあろうが、恒久対策のところが見えませんね。

と質問されたら、ついには、黙ってしまった!逃げました。

だめだな。。。と思いながら会議は1時間半過ぎて終了。

結論は出ず。工場監査が決まりました。5月までに行くことになりました。

月末かな・・・久しぶりに、大阪の先輩と話をして帰れるように段取りしてみよう。

 

定時で退社して歩きで帰宅。いい感じです。

晩御飯は焼きそば!美味しかった!

早めに就寝して今日も4時起床。

今日はゴルフ。

楽しくラウンドしよう。