こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日も歩きで出社

いつもの港が見える古い自動車が置いてある換気小窓を見ると、番の燕がこちらを見ていました。

 

初燕、換気小窓の番かな・・・ひょうきん心の俳句。

 

良い朝でした。占いも一位だったし、仕事は無いし!

本当にのんびり過ごしています。会社で隠居ムードです。

 

まったりとネット見ながらデスクで腰が痛い痛いと言っているだけでも腹は減る

代謝より多めの昼飯どうしよう!・・・ひょうきんこころの川柳。

 

午後の打合せの話が来ないんだけど。

上司も連絡ありましたか?と・・・知らんがな・・・

 

今日もエブリー寄ってみようかな・・・