衛生的で快適な心地よい暮らしをサポートして下さる<ダスキン>に自然派化粧品ブランドがあるのをご存じですか?

 

 

今回そんな「カルディ」ブランドのパウダーファンデーションを使ってみました。

 

 

 

カルディ UVモイスチュア パウダーファンデーション

※パフスポンジ付き
※ケース別売

 

SPF50+ PA+++

内容量:11g

価格:3,850円

 

東洋の叡智※1、自然由来の美容液成分※2を配合したスキンケア発想のパウダーファンデーションで、日中の乾燥や紫外線から肌を守り、美しく、クリアに潤う肌へ導いてくれるんですって。

 

 

 

ノンアルコール・無香料・天然色素・無鉱物油となっていますよ。

 

 

 

付属のパフは真っ白で、ほど良い厚みがあるのでとっても使い易いです。

 

 

カラーは<ライトオークル>です。

 

 

 

とってもきめ細やかなサラサラのパウダーですよ

 

 

なので、肌に付けてみるとス~ッとなめらかに伸びてくれます。

 

 

ボッテリ感の無い薄付きで、サラサラの感触なので夏場でも快適に使えますね。

 

 

肌への馴染みが良くて、フィット感もありますね。

 

見た目では分かりませんが、粒径の異なるパウダーになっているそうなので肌の凹凸にも均一になじんでくれるし、光を拡散する「ソフトフォーカス効果」も発揮してくれるというのも嬉しいポイントです。

 

しっとしとした使い心地ですし、重ね付けをしても自然な仕上がりになるところが気に入っています。

 

 

※1 物事の本質をとらえた、すぐれた知性
※2 オタネニンジン根エキス、加水分解コンキオリン、 ローヤルゼリーエキス(=保湿)
 

 

~商品モニターでいただきました~

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング