「水素」の細胞のサビ(酸化)を防ぐため活性酸素を除去してくれる働きに期待して、水素水を飲んだりもしていましたが、水素と酵母のダブルパワーで腸活できる、新発想の次世代サプリメントがあるというので、今回試させて頂きました音譜

 

それが、「ちょ〜スッキリ北海道の水素酵母」です


チェック毎日が忙しく、不規則、ストレスが多い。
チェック運動不足で、外食も多い。肌もツヤ、ハリが気になる。
チェック寝ても朝もぐったりする。
チェックお腹がいつもスッキリしない。
チェック運動しても、最近痩せずらくなった。

右上矢印こんな方におススメなんですって。

どれも当てはまってしまう私にとっては、やはり必要なサプリですね。

 

 

 

ちょ~スッキリ 北海道の水素酵母

 

どれだけ体によいサプリや栄養価の高い食品でも、肝心の腸が汚れていては、その良い成分や栄養は吸収されずに体外へと排出されてしまっているそうですね叫び

 

それどころか、腸が汚いと肌荒れやむくみ、様々な「老い」の原因を引き起こすともいわれているので、このサプリは水素の力を発揮する環境を整えるために、水素と酵母を一緒に配合して、まずは腸をきれいに正常な状態に戻してくれるんですって。

 

そして、きれいになった腸に水素が効果を最大限に発揮しながら働きかけてくれるというから効率が良いですよね。

 

 

 

取り出してみると、中に顆粒が詰まったカプセルタイプとなっていました。

 

 

 

よく見ると、中の顆粒は比較的大粒で肉眼でも分かりますね。

 

この中の水素と酵母は「腸」まで届けるよう特殊コーティングされ、溶ける順番をかえて配合しているから、腸までしっかり届き効果を最大限発揮してくれるのだそうです。

 

 

1日1カプセルを目安に、水やぬるま湯などと一緒に飲めばOKなので、とっても手軽なのですが、この1カプセルあたり約5時間も水素を発生させてくれるというから凄いですラブラブ

 

私の身体にはとても合っていた様で、これを飲むととにかくお通じが良く、残便感が無くスッキリするんですよね。

 

秋になって食欲が旺盛で、ついつい食過ぎてしまうこの頃ですが、苦しい膨満感を感じる事が無く快適です。

 

しっかりと出る物が出ると、腸内環境も整うから体調全般に良い影響を与えてくれますね。

 

季節の変わり目でゆらぎやすいお肌の調子も良いですよ。

 

ちょ〜スッキリ北海道の水素酵母」は、酵母で腸をきれいにして、水素が悪玉活性酸素を除去という、相乗的な働きでしっかりと健康、美容をサポートしてくれる、嬉しいサプリメントです。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング

AD

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

夏の紫外線の影響でこの時季は何となく肌がくすみがち。

 

そんな肌くすみを感じても年齢を重ねた肌は、若い頃の様になかなかそれが元に戻らず、それどころか、どんどん沈着してくるのを感じますから、やはりケアが大切!!

 

そんな時、時短で一気にケア出来るアイテムがあるというので、今回試させて頂きました音譜

 

それが、「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」です。


プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分が高配合された薬用美白ジェルだというから、乾燥肌の私にとっては願ったり、叶ったりのアイテム。

 

これからの寒く、乾燥する季節にも良さそうです。

 

薬用ホワイトニングリフトケアジェル
内容量:60g   価格:5,122円(税込)

 

化粧水、美容液、アイクリーム、乳液、クリーム、パック、化粧下地、マッサージ、保湿、美白の1つで10役をこなし、シミ・シワ・たるみに本質からアプローチするオールインワンジェルって素晴らしい合格

 

「ダブルクリスタル製法」により、内側に美白成分、外側にマッサー ジ機能を持たせ、ジェルを2層にわけることを実現したので、マッサージをしながら美白もできるから一石二鳥!!15

 

塗るだけでも美白、たった1分のマッサージを追加すれば血行促進、保湿力を高め、さらに驚きの美肌効果が期待できるんですって。

 

 

 

中蓋があって、そこにスパチュラもセットされています。

 

 

 

フタを開くと、紫っぽいブルー系のカラーが印象的ですが、実際には容器のカラーなので、中のジェルは透明です

 

 

掬い上げてみると、より透明感を感じますし、ツヤツヤとしていて、とっても美しいジェルです。

 

そしてねっとりとした、濃厚なテクスチャーですね

 

 

ツンと角が立つ位に濃厚で、実際に肌に感じる感触もねっとり感があって濃い印象です。

 

 

伸ばしてみると、ねっとり感のお蔭で、とっても滑りが良いですね。

 

そのため肌に負担をかける事無く、マッサージが出来るんですよ。

 

 

優しくマッサージをしていくと濃厚だったジェルがどんどんみずみずしさに変わっていきます。

 

そして、徐々に肌に馴染んでいきますね

 

 

 

マッサージクリームや、マッサージオイルと違って、いつまでもベタベタしないので、ティッシュで拭ったり、洗い流したりする事も必要無いですね。

 

肌への馴染みが良く、しっとりと潤いある肌になりましたラブラブ

 

濃厚なジェルが肌を覆い、守ってくれる様な使用感あので、保湿力も充分ですし、その潤いのキープ力も高いです。

 

使っていると、濃厚ジェルでしっかりと保湿する事で、ハリも出ますし、嬉しい美白成分のお蔭で、日焼けによってできた、気になるソバカスの様なシミが目立ちにくくなった様に感じられます。

 

そして肌全体のくすみも、みずみずしく明るさを感じます。

 

実際にはまだシミが消えているわけではないですが、時短簡単のオールインワンジェルで、美白ケアまで出来るというのは本当に有り難いですよね。

 

これから出来るシミにも働きかけてくれそうなので、しっかりと使って、ケアしたいと思います

 

 

 

株式会社メビウス製薬 のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング

AD

 

 

今日の一服。

 

実家より戻り、頂き物の彩雲堂の和菓子でお茶。

 

 あ~~、落ち着いた♪

 

この季節限定・秋の和菓子「山紅葉(やまもみじ)」。

 

きなこを練り込んだ薯蕷生地が柔らかかつ、しっとり。

 

こし餡には刻んだ栗が入っていて、濃厚。 見た目は渋く、華やかではないけど、秋の深まりを感じる様な、とっても美味しいお菓子でした。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング

AD