先日受賞のお知らせを頂いていた、サンプル百貨店【RSP 83rd Live 出展社が選ぶ!優秀レポート賞】の受賞賞品が届きました~音譜

 
 
image
 
image
ライオン【hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくる】のブログ投稿での受賞で、送られてきた賞品は、、、、、
 
hadakara(ハダカラ)ボディソープ 
増える泡ボディソープ フローラルブーケの香り」が4本。
 
 
 
 
image

「hadakara(ハダカラ)ボディソープ 増える泡ボディソープ」は、泡持続成分が配合で泡がへたれず、ゴシゴシとこすらなくても汚れが浮かされて落ちていくように感じられるのでお気に入り。

 

こちらの 「フローラルブーケの香り」はエレガントな香りで大好きですし、泡の感触が本当に気持ちが良くて、毎日のバスタイムが楽しみになるんですよね。

 

毎日家族で使用するボディソープなので、とっても有難いです。

 

サンプル百貨店様、ライオン株式会社様、この度は誠に有難うございました。

 

感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店は、魅力的な商品がとってもお得にお試し出来る素敵なサイトで~す。

 

プレゼントモニターなどもありますし、話題の商品が一同に集まる大サンプリングイベント(RSP)への参加のチャンスもありますよ。

 

 

 

只今、2022/3/16(水)配信 「自宅で参加できる!RSP 87th・88th Live」の参加者を募集中ですよ~音譜

 

応募期間
2021年11月16日 から
2021年12月26日 まで

 

参加特典

(1)様々な商品をイベント参加権1000円でお試しできる♪
82nd実施時はなんと2万8千円相当の商品を詰め合わせたサンプルボックスでした!
(2)出展商品をサンプルボックスに詰めてご自宅へ配送♪
(3)配信を見てキーワードアンケートに回答すると、抽選で素敵な賞品をプレゼント♪
(4)イベント終了後、商品体験レポートをブログ・SNSへ投稿して賞品がもらえるチャンスも!
※RSP 87th・88th Live参加者に限ります

 

■参加条件
・開催日に20歳以上の女性の方。
・『ブログ』『Twitter』『Instagram』いずれかのアカウントをお持ちの方。
・指定の期間内に該当する出展社すべての動画を視聴可能な方
・RSP 87th・88th Live終了後に下記3つのご協力をお願いしております。ご協力いただける方。


1)視聴終了後に視聴確認のための『キーワードアンケート』に回答する
2)出展商品すべてをお試しして、『ブログ』『Twitter』『Instagram』を通して、体験した商品の魅力を発信する。
3)出展商品すべての『Webアンケート』に回答して、商品の感想を出展社へ伝える

・YouTubeにて動画を配信予定です。下記の視聴環境のもとご視聴が可能である方。

 

まだ応募されていない方で興味がある方は是非応募してみられては、、、、と思います。

 

右上矢印詳しくはこちらをご覧下さいね

 
 
 
 
 

「サンプル百貨店」に登録されてない方は是非どうぞ左下矢印

 

 

 

私の招待コード:UZXthLaJ

 

新規登録の際、招待コードを入れて下さいませ。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング

 
 
昨晩、実家より戻りました。
 
食料品が底ついている状態だったので、夕食は買い物の前に外食で済ませました。
 
主人も私も麺類で良いわ、、、という事で<亀甲屋>さんへお邪魔しましたよ音譜
 
寒くなってくると食べたくなる、大好きなおうどんがあるんですよね~ラブラブ
 
 
image

それが、「豆乳クリームうどん」です。

 

 

 
image

クリームパスタや緩めのホワイトシチューっぽい風味なのですが、豆乳が使われているのでヘルシーなんですよ。

 

豆乳独特の香りはあまり感じられず、生クリームで作られているかのような風味なので、豆乳が苦手な方でも大丈夫だと思います。

 

現に主人も豆乳嫌いで飲みませんが、このうどんは気に入っていますよ。

 

濃厚なコクと旨味があるんですが、トロミは少なくサラリとしていて、とってもまろやかな美味しいスープなんです。

 

粒コショウがけっこう入っているので、その優しい風味のスープにピリッとした刺激がアクセントに効いていて、粒コショウ好きの私としてはこれがまた嬉しいんですよねラブラブ

 

 

image

この中に入っている鶏肉がまた美味しいの。

 

<亀甲屋>さんは、<炭火焼鳥いいかげんや>さんの系列店なので、鶏肉には拘りがあるのでしょうね。

 

鶏肉本来の風味や旨味が感じられるお肉で、それがまた豆乳クリームスープとの相性ピッタリなんです。

 

また、この鶏肉から出る旨味がスープにも溶けだしているからその相乗効果が美味しさに通じているのだと思います。

 

 

 

麺は程よいコシのある平麺で、モッチリとしていますよ。

 

独自の配合による小麦粉で作った生地を一晩じっくり熟成させて、注文が入ってから「製麺」「釜茹で」されるそうです。

 

 

温玉がのっているので、それを崩してスープと混ぜながら頂くと、よりマイルドになってこれまた美味しいのです。

 

優しい豆乳クリームの風味に身も心も癒されて、心底温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング

 
 
先日札打ちに清水寺に行った際、境内で販売されていて気になっていた「きよみずようかんアイス
 
清水羊羹は大好きなので興味津々でしたが、その時は時間が無くて購入できなかったんですよね。
 
 
それが、なんと実家の冷凍庫に入っていたラブラブ!

 

母が姪と一緒に道の駅に行った時に、その姪からすごく美味しいからとすすめられて買っていたみたいです。

 
 

これ幸いで、食べてみましたよ~音譜

 

 

蓋を取ると表面に清水羊羹が見えますよ~

 

 

image

羊羹がアイスの生地に混ぜ込んであるだけでなく、サイコロ状の羊羹が入っているんですね。

 

 

 

image

食べてみると、その羊羹が冷たいのに硬くなっておらず、普通に羊羹を食べるのと同じ食感が楽しめます。

 

アイスが甘すぎず、比較的あっさりとしているので羊羹が入っていてもくどくなくてすんなりと頂けちゃいます。

 

 

image

下の方は細かい羊羹がちりばめられていますね。

 

小豆のアイスはよく見かけますが、羊羹がそのまま入ったアイスって珍しいですよね。

 

ミルクアイスと羊羹の2つが同時に楽しめて、とっても美味しいアイスクリームでした。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング