話題の注目成分「アゼライン酸誘導体※1」を中心とした独自の処方設計と肌研究で、いつ何時もゆるがない肌をサポートしてくれるという<AZELAIN(アゼライン)>ブランド。

 

 

今回はそんな<AZELAIN>より、水分・皮脂のバランスをコントロールし、理想の整い肌へ導いてくれる美容液「AZアドバンスドセラム」を使ってみました音譜

 

 

 

AZアドバンスドセラム

内容量:30ml

価格:2,480円

 

 

毛穴※2、凹凸肌※3 、肌荒れ予防に多角的にアプローチしてくれる「アゼライン酸誘導体※1 」を独自の製法で配合。

また、全26種類の整肌成分が、肌悩みに5in1アプローチ!

肌が整う、集中ケア美容液なんですって。

 

 

<特長>
・ 話題の注目成分「アゼライン酸誘導体※1」配合。
・ 毛穴※2、凹凸肌※3、キメに。グリシルグリシン配合。
・ 豊富な12種類の成分が、肌荒れ予防をサポート。
・ バリア機能・保湿をサポートする12種類の整肌成分を配合。
・ 5種類のCICA※4、グリチルリチン酸2K※5、6種類の植物由来成分配合。
・ 肌への優しさを追求した5つのフリー処方(合成着色料・合成香料・香料・エタノール・シリコン)。
・ やみつきになる、さっぱり潤いテクスチャー。

 

 

清潔感のあるホワイトカラーのシンプルなボトルですね

 

 

そして、キャップ部分のスポイトによって取り出すタイプです。

 

 

中のセラムは無色透明でピュアな印象を受けました。

 

 

取り出してみると、タラタラと零れてくる様な緩やかなテクスチャーですが、、、

 

 

伸ばしてみると、マッタリとしたトロミを感じますよ。

 

 

濃厚リッチな感触でまろやかに広がってくれますね。

 

それでいてべたつきの無い、みずみずしい使用感なのでとっても気持ちよく使えます。

 

 

ス~ッと馴染んでくれて、しっとりとした使い心地の美容液ですね

 

夏には汗をかきますので、あまり濃厚でベトベトするスキンケアは使いにくく感じますが、こちらはサラリと使えるので有難いです。

 

表面は汗ばんでいるのに、エアコンや紫外線の影響でインナードライ状態になりがちな季節なので、このようにリッチな内容成分でケアできる美容液は手放せなくなります。

 

 

贅沢な内容でありながら、この価格は嬉しすぎますねラブラブ

 

コスパ、超優秀アイテムだと思います。

 

 

※1 アゼロイルジグリシンK(整肌)
※2 肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
※3 キメが乱れ、滑らかでない状態
※4 ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、アシアチン酸、アデカシン酸(すべて整肌)
※5 グリチルリチン酸2K(整肌)
 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング