22日・土曜日のランチは<ゆめシティ>内にある【ナマステ】さんにお邪魔しました音譜

 

 

 

 

 

 

(外観画像はサイトよりお借りしました)

 

ナマステのインドカレーは、クミン・ターメリック・コリアンダー・ガラムマサラ
シナモン・カルダモンなどの30種類以上のインド直輸入の天然スパイスのみをブレンドされていて、本場インドの風味を失うことなく、日本人の味覚に合うようにアレンジをして提供して下さるんですよ~

 

大型ショッピングセンター内にあって気軽に立ち寄れるので有難いですラブラブ

 

 

ほんのりカレーの風味がするスープは無料ラブラブ

 

選べるドリンクは、主人がアイスコーヒーで私はアップルジュース。

 

 

 

 

辛さは【甘口~10倍】の7段階から選べるので辛いのがあまり得意でない方でも大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

今回は主人が「日替わりランチ」 1,100円

 

私は「チーズナンランチ」1,250円

 

 

日替わりランチ

 

土曜日は「ひき肉と卵カレー」で、辛さは3倍をセレクト。

 

 

ナンはおかわり自由なので、主人はいつもおかわりしています。

 

ふわふわしているのでペロリと頂けるんですよね

 

 

チーズナンランチはカレーが選べるので私は<チキンカレー>の辛さ1倍にしました。

 

 

サラダ

 

 

パーパル

 

パリパリで美味しいんですよね。

 

香ばしく、スナック感覚で頂けますよ~

 

 

1倍の辛さは中辛となっていますが、そこまで辛さは無くてマイルドです

 

 

チキンはとっても柔らかで口の中でフワッとほぐれます。

 

 

大好きなチーズナン

 

チーズがたっぷりと入っているので、ずっしりと重いですよ~

 

 

トロ~リとろけて、伸びるチーズラブラブ

 

これをカレーにつけて食べると最高!!

 

スパイシーなカレーとほんのりと甘さを感じるナンとトロリとマイルドなチーズの組み合わせが絶妙でとっても美味しいのです。

 

プレーンナンも良いですが、このチーズナンの食感と美味さは病みつきになるんですよね。

 

汗をかきかき食べるカレー、、、今回もとっても美味しく頂きました、、、。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング