スキンケアブランド「ココチ」の、”金魚パック”の愛称で親しまれている”AG スリーピング パック“がリニューアルビックリマーク

 

 

2024年6月6日(木)新発売となった「AG スリーピング パックN」を使ってみました音譜

 

 

AGスリーピングパックN 

内容量:3.5gx5回分

価格:4,950円

 

濃密なクリームカプセルとジェルに美容成分をふんだんに配合した夜用パックで、睡眠中の肌をケアしてくれるんですよ~

 

夜のいつものお手入れの最後に使って、洗い流さずそのまま就寝します。

 

 

<睡眠中の肌をケアする豊富な成分>

●パワー保湿成分である「アスタキサンチン」「ビタミンB12」
●保湿によるターンオーバーをサポートする「プロテオグリカン」
●肌荒れ予防に寄与する「ナイアシンアミド」
●皮膚弾力性に寄与するエラスチンやコラーゲンのサポートに着目した「アミノ酸由来ペプチド」

 

 

 

BOXの中に金魚の様な形のパックが5個入っています。

 

 

1回使い切りで、贅沢に配合したスキンケア成分を確かに届けるために【個包装 × 混ぜる】の製品仕様となっているんですね

 

 

専用のスパチュラ付きです

 

 

空気に触れないように個包装となっているんですね。

 

 

白身と黄身にそっくりでまるで卵の様ですね

 

 

使用直前に開封し、混ぜて使います。

 

 

クリームカプセルがジェルに包まれていますよ~。

 

クリームカプセルとジェルには角層への密着性が高いポリマーが採用されているので、これにより 目に見えないヴェールが一晩中肌に密着するイメージで、スキンケア成分を閉じ込めてくれるのだそうです。

 

 

中は濃厚なジェルにトロミのあるオレンジ色のクリームです。

 

 

使用直前に混ぜる事で成分の酸化を防ぎ、確かな効果を届けられるフレッシュなパックとなっているんですね。

 

 

混ぜ合わすと、トロ~ンとした濃厚なジェルクリームになりました。

 

 

肌につけてみると、とてもなめらかな感触で嫌なべたつきはありません。

 

 

ス~ッと伸びてくれて、重さが無くフレッシュに使えます

 

 

リッチな使用感の濃厚ジェルですが、肌への広がりも良いですね。

 

1回分が3.5gで結構たっぷりと入っているので、顔に厚く贅沢に使った上に首やデコルテまでしっかりと使えますよ。

 

 

厚塗りしているとベタベタするかな?と思いましたが、少しするとス~ッと馴染んでくれますので、枕などに付くことは無いですよ。

 

しっとりとした使い心地で、スペシャルケアをしている実感があります。

 

そして、香りがとっても上品でフローラル系のエレガントな香りに包まれながら眠る事が出来るんですよね。

 

いつものケアにプラスアルファでも良いし、時間がない時は洗顔後にこれ1つの簡単ケアでもOKなので助かりますね。

 

贅沢な美容成分*によって次の日の朝が楽しみになる、、、、そんなスキンケアアイテムです

 

 

*角層に働く美容成分

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング