汗ばむ季節となって、スッキリとした洗顔料を使いたいのですが、エアコンや紫外線による乾燥も気になるの保湿も重要ビックリマーク

 

 

そこで今回は、さっぱり洗いたいけどつっぱりたくない女性のために、高い保湿力と植物由来の洗浄成分にこだわった濃密吸着洗顔があるというので使ってみたのが、世田谷コスメ「ハニーフェイスウォッシュ」です音譜

 

 

ハニーフェイスウォッシュ

内容量:150g

価格:1,320円(税込)

 

 

*マヌカハニー、4種の美容オイル(アルガンオイル、ココナッツオイル、マルラオイル、マカデミア種子油)配合 
*肌にやさしい植物由来の洗浄成分使用(ソープナッツ)
*濃密泡が簡単に作れる
*泡切れが早く肌負担が少ない
*心地よい柑橘系の香り(天然精油使用)
*7つの無添加(鉱物油/パラベン/エタノール/紫外線吸収剤/シリコーン/合成香料/着色料)

 

 

 

まるでパックをしているような密着感のとろ~りはちみつ吸着洗顔で、泡立ち、泡切れの早い独自製法のきめ細かな濃密吸着泡が毛穴汚れをすっきり落としてくれるんですって。

 

 

ワンタッチで開閉できるキャップのチューブタイプの洗顔料ですよ

 

 

取り出してみると、真っ白でで比較的緩やかなクリーム状ですよ。

 

 

とてもなめらかなタイプの洗顔料ですね

 

 

そしてネットで泡立てると、シルク泡といった感じのツヤのあるモコモコの泡が立ちました。

 

このボリューム感、本当に凄い

 

 

とってもきめ細やかで、糸を引くような濃密な泡なのです

 

合成香料は使用されておらず、柑橘系の精油の香りがフワ~ッと漂ってきて心地良いですよ。

 

 

そして、この泡はボリューミーなのに密着力があるので逆さまにしても落ちてきません。

 

 

洗顔中にも泡がヘタリにくく、リッチな濃密泡で優しく洗顔できるのです。

 

 

ピッタリと肌に貼り付くように密着してくれて、泡に浸りながら気持ちよく洗顔できますよ~  

 

 

 

しっかりとした濃密な泡ですが、濯ぐ際の泡切れが良く、サ~ッと流れてくれる感じも良いですね。

 

洗い流した後の肌は、スッキリ感がありつつ、しっとりとした使い心地です。

 

これは夏でも乾燥が気になる私にピッタリラブラブ

 

泡立ち、香り、使用感、仕上がりと、、、好みの洗顔料が見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング