唯今実家に居りまして、色々としておくことがいっぱいでバタバタしていました。

 

少し前になりますが、6月8日(土)、実家に来る途中に立ち寄った道の駅でランチ♪

 

 

【道の駅・萩しーまーと】の<維新亭>にお邪魔しました。

 

萩しーまーとの鮮魚売場の一角にある、カウンター席のみのこじんまりとしたお店です。

 

魚市場に上がった新鮮な地物魚貝等が頂けますよ。

 

 

 

 


主人は「お刺身定食」

 

 

 

この日の内容はこんな感じ

 

 

ご飯、お味噌汁、小鉢、玉子焼き、香の物などが付いていました。

 

 

 

海鮮丼好きの私は「地魚たっぷり海鮮丼」

 

 

魚介が色々とのっていますよ~

 

 

小鉢

 

香の物

 

 

お味噌汁

 

 

玉子焼き

 

 

コリコリの歯応えで新鮮そのもの

 

 

海老もプリプリ音譜

 

甘くて美味しかったですよ~

 

 

肉厚のアジ

 

食べ応えがありましたよ

 

 

ふっくら、柔らかなシラス

 

などなど、、、、大変美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング