#プロモーション #コーセーコスメポートから提供いただき ました #RSLに参加しました #RSL50 #サンプル百貨店 #PR #サンカット

 

 

 

日焼け止めが必須の季節になりましたね~

 

今回、今回、サンプル百貨店のイベント【RSL50】『今からでもはじめられるSDGs入門2024』に参加して、コーセーコスメポート「サンカット  パーフェクトUV ジェルをご紹介頂きました音譜

 

 

 

サンカットは、サステナブルな社会の実現を目指し、美しい地球の自然環境を守る取り組みを進められているそうですよ

 

 

 

 

コロナ禍では外出も控えていたので、どうしてもUVケアアイテムを使う事が少なかったですよね。

 

今年はもっと利用者が増えそうですね。

 

 

 

 

 

 

海水で膜が強くなる成分※1を配合することで、塗布した日やけ止めが海に流れ出にくく海の環境に配慮した処方になっているんですって。

  • ※1 ラウロイルグルタミン酸Na
  • ※金シリーズ/パーフェクトシリーズのみ

 

サンゴにストレスがかからない成育環境を水槽にて実現ビックリマーク

 

海中への日やけ止めの流出、分散に近しい環境をつくり、2週間サンゴを飼育。専門家の外観評価に加え、光合成活性を測定する生化学的評価を行った結果、サンカット パーフェクトシリーズの日やけ止めはサンゴの成育に影響を及ぼさないことが確認できたのだそうです。

 

この日焼け止めを使う事で海の環境汚染に少しでも協力できるって嬉しい事ですね

 

 

 

「パーフェクトUV」 シリーズは、耐久性を高め※1、汗・水・こすれ・動きに抜群に強く落ちにくい「スーパーストレッチフィット処方」を採用ビックリマーク

 

強烈紫外線から肌を徹底ガードする持続型UVジェルなんですよ~

 

 

サンカット® パーフェクトUV ジェル

SPF50+/PA++++

 

高耐久×高耐水で強烈紫外線から徹底ガードする、持続型最強※UVジェル。

 

みずみずしく軽い使用感で、肌にしっかり密着し、花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの環境ストレスからもまってくれるんですって。

 

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで優しさにも配慮されていますよ。

 

汗の季節でもフレッシュに使えるジェルは快適ですね~

 

伸びの良いジェルで塗りやすいので家族で愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング