年齢を重ねた肌は悩みがいっぱいビックリマーク

 

そこで今回は、ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」より、肌本来が持つ再生力をサポートする植物由来のペプチドが贅沢に配合された先進的エイジングケア*クリーム「レネルジー HPN クリーム」を使ってみました音譜

 

 

レネルジー HPN クリーム

容量:50mL 

価格:19,800円(税込)

 

 

ランコム史上初、300種もの植物由来ペプチドの恵み*1を高濃度配合。
ゆるみ*2の兆しも現れも、包括的にアプローチ。
肌が自立するような密なハリ感で自信あふれる印象を上向かせて。

肌トーンにアプローチし、肌に明るさを与えてくれる「ナイアシンアミド*3」。
透明感あふれる肌へと導いてくれます。そして、肌のなめらかさや弾力感を与える「ヒアルロン酸*4」も同時に配合。

ふっくらとした、なめらかな肌に導きます。

 

 

 

シンプルながらもシルバーメタリックのピカピカに輝くパッケージで、さすがに高級感がありますね。

 

 

ラグジュアリーなパッケージですが、レフィル式となっていて環境にも配慮されていますよ。

 

 

蓋にも内蓋にもランコムローズがワンポイントに施されていて、とっても素敵ラブラブ

 

 

 

固めの濃厚なクリームかと思いきや取り出してみると、想像よりも緩やかでとてもなめらかですよ。

 

 

とは言え、ツンと角が立つほどコクはありますね。

 

 

肌に触れるところから、体温でじんわりと緩んでくる様な感じです。

 

 

とっても伸びやかでクリーミーですね

 

 

乳液のように緩やかな感触で広がって、、、、

 

 

肌に溶け込むようにス~ッと馴染んでくれますよ。

 

 

馴染んだ後はしっとりとした使い心地でベタベタしませんよ。

 

乾燥肌で1年を通じて保湿クリームが必需品なのですが、このクリームはヌルつかず密着してくれるので夏場でも気持ちよく使えそうです。

 

リッチな使用感を愉しみながら、ハリ・弾力・透明感のある肌を目指して使っていこうと思います。

 

*年齢に応じた、肌に潤いを与えるお手入れのこと。

*1 300種類のペプチドを含む 加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、 エンドウエキス(すべて整肌成分)

*2 肌のハリ感のなさ
*3 整肌成分
*4 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

 

◆ベストコスメ受賞◆【公式】レネルジー HPN クリーム / クリーム / 50mL / ランコム lancome 正規品 プレゼント 誕生日 バレンタイン 彼女 母 化粧品 コスメ メイク デパコス ギフト 高級

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング