人気の韓国ブランド、Ariul(アリウル)から、初のクッションファンデーションが登場したというので使ってみました~

 

 

それが、肌にインク一滴!! インクのように肌になじむ密着力の「インクフェザーカバーラスティングクッションファンデーション」です。

 

 

 

 

インクフェザーカバーラスティングクッション

<SPF50+ PA++++>

内容量:1.5g

価格:3,190円(税込)

 

 

周囲がクリアになっており、中心部が光沢のあるピンクベージュの素敵なコンパクトですよ

 

 

蓋を開くと、全面がミラーになっているので、メイク直しにも便利です。

 

 

ファンデーションが乾燥しない様に中蓋があります。

 

パフは山型と丸形を合わせた形状になっているので部位に合わせて利用できて、とても便利ですし、表面がツルンとした素材になっているので、スムーズに使えます。

 

 

私のカラーは「03クリームベージュ」です。

 

 

 

スポンジをクッションに押し付けてファンデーションを取ると、かなりしっとりとした液状ですね。

 

 

とても伸びが良いですし、みずみずしい感触でなめらかに広がってくれました。

 

広い部分に使うときは丸形で、細かい部分には山型の尖ったところを利用するとキレイにつきますね

 

 

「03クリームベージュ」カラーはかすかにピンク系も感じられるナチュラルなアイボリーベージュで肌色と違和感なく使えます。

 

 

トントンと軽く押し当てるようにつけていくとボッテリせず自然に馴染んでくれます。

 

フィット感がありますし、上品な艶感のある仕上がりです。

 

しっとりとした使い心地でボッテリとした厚塗りにならず、軽やかに馴染んでくれて密着してくれる感じで気にっています。

 

 

*カラー展開について、、、

・日本国内での店頭での取り扱い「3色展開」

・Qoo10での取り扱い「4色展開」

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング