毛穴の開きや黒ずみが悩みなのですが、今回、ダヴから毛穴悩みにアプローチするマイクロ炭(洗浄成分)配合の洗顔ジェルが発売されたというので使ってみました音譜

 

 

それが「ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル」です。

 

 

ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル

内容量:ポンプ(150ml) 

価格:オープン価格

 

 

・頑固な毛穴汚れをしっかりケア。

・健やかな毛穴レス肌*1を手に入れるためには、洗うだけでなく、きちんといたわるケアが大切ビックリマーク

・マイクロ炭*2配合。

・毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄。

・3種のマイクロセラミド配合*3。毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。 

 

*1 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌 

*2 洗浄成分 

*3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分

 

 

 

Dove(ダヴ)フェイスケア 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル 毛穴汚れ 黒ずみ 本体 150ml


マイクロ炭*が毛穴の奥の汚れにしっかり吸着し、洗浄。
【STEP 1】毛穴の奥の汚れに吸着 
【STEP 2】汚れを包んで浮かせる 
【STEP 3】汚れをしっかり洗浄し、洗い上がりスッキリ
 * 洗浄成分

 

 

シンプルなデザインのボトルでプッシュ式となっています。

 

 

スリムなボディなので手に収まり、取り出し易いですよ

 

 

ツヤツヤとしたブラックカラーのジェルタイプですね

 

泡立てる必要が無く、そのまま使うタイプの洗顔料なのでとっても楽チン音譜



トロンとしていて伸びが良いですよ。

 

 

なめらかなテクスチャーで、スルスルと広がります。

 

そして、やわらかなホワイトフローラルの香りが優しく感じられますよ。

 

 

軽くマッサージするように肌全体に馴染ませますが、泡立ちはありません。

 

ジェルが密着してくれる感じで汚れも吸着してくれるのでしょうね

 

 

洗い流す際も泡は立ちませんし、乳化するタイプでも無いですね

 

 

ジェルがいつまでも肌に貼り付く感じではなく、スルスルと流れてくれるので気持よく濯げます。

 

時間をかけずに濯げる、この流れ方のスムーズさが私の好みです。

 

 

流した後の肌は、洗浄力とうるおいを両立したダヴの”マイクロ毛穴ケア”のお蔭で、しっとりとした使い心地でありながらサッパリ感がありますね。

 

マイクロ炭(洗浄成分)によって毛穴ケアが期待できるし、泡立て不要で濯ぎも早くて時短で洗顔できるので大のお気に入りアイテムになりました。

 

ダヴ製品はコスパも良いので継続して使いたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング