マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

 

あざ、白斑、傷あとなどの肌の色悩みをカバーするためのコスメ商品を、医療現場の声を聞いて開発するコスメブランド「マーシュ・フィールド」

 

 

今回そんな「マーシュ・フィールド」より、あざ、傷跡、シミ、ニキビ跡、クマなどを自然にカバーしてくれる「マーシュフィールド SC クリームファンデS」を使ってみました音譜

 

 

 

 

 

マーシュフィールド SC クリームファンデS
レフィル…5g 全10色 2,420円(税込)
ケース(別売)…880円(税込)

 

 

マーシュフィールド SC クリームファンデS

SPF48 PA+++
 

母斑、白斑、血管腫、傷跡、火傷跡、シミ、クマ、ニキビ跡、赤ら顔、ほくろ、乾癬の跡、ダウンタイムの色素沈着などをカバーする、クリームタイプのファンデーションで、色の素となる粉体(顔料)の量を多く配合し、隠ぺい力を高めたんですって。
 

これひとつで、ファンデーションとしても、コンシーラーとして部分使いをすることも可能というから嬉しいですね。

 

 

レフィルには専用スパチュラがついています。

 

 

ケースは小ぶりな大きさで、ホワイトカラーのシンプルなタイプです

 

 

蓋を開くと全面がミラーになっているので、外出先で使用する際も便利ですよ。

 

 

豊富なカラーバリエーションから選べる<全10色>の中で、私のカラーは「30」です。

 

 

スパチュラで取ってみると、コックリとしたコクのあるテクスチャーですね

 

 

とても濃厚な印象です。

 

 

しっかりとした固めのファンデーションなのでザラついて伸びにくそうに思いましたが、、、、

 

 

想像したのと違って、かなり伸びやかなので、一度に沢山付けずに、少量ずつ取って伸ばしながら使うと良いですよ。

 

ス~ッと肌の上を滑るように、なめらかな感触で広がります

 

 

最初は濃く感じていた色合いも馴染ませていくと、肌色に近づきてきました。

 

 

そして、肌へ広げていくとサラリとしたつけ心地になり、ベタつきません。

 

 

馴染んでしまうとナチュラルで違和感がありません。

 

シミ、毛穴、くすみといった気になるポイントはカバーしつつ、しっとり、軽やかな使い心地が良いですね。

 

ウォータープルーフ処方&皮脂と混ざりにくいワックス成分が配合されているので崩れにくいし、しっかりと密着してくれるのでこれからの汗の季節にも良さそうです。

 

カバーしたい肌悩みが多い年齢なので、顔全体のファンデーションとしてだけでなく、部分使いすることでコンシーラーとしても使えるし、ファンデの量を調整することで、ナチュラルメイクからカバーメイクまで対応できるので大変気に入り、必需品になりました。

 

 

全色サンプル(税込¥385)があるので事前に色や使用感のお試し可能です。

 

また、肌色診断サイトより、自分に合う色を簡単にチェックできますよ。

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング