下着のスレなどで起きたボディの黒ずみなど気になっていたのですが、今回、摩擦や圧迫によって色素沈着してしまった肌に塗る黒ずみトーンアップクリームがあるというので使ってみました音譜

 

 

それが「BnD アンダーアームクリーム」です。 

 

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得したというから凄い商品ですよね。

 

 

BnD アンダーアームクリーム

 

 

【 BnD ビーエヌディー 】デリケートゾーン 黒ずみ クリーム 保湿 VIO アンダーアーム クリーム 100g

肌のトーンアップに最適なナイアシンアミドが気になるデリケートゾーン 黒ずみにアプローチビックリマーク

 

 

【 BnD ビーエヌディー 】デリケートゾーン 黒ずみ クリーム 保湿 VIO アンダーアーム クリーム 100g

自然から抽出した安心安全な有効成分で肌のバリアやしっとりなめらかな肌に導いてくれるというから嬉しいですね。

 

また、vioやワキなどの脱毛後はもちろん、産後の弱った肌にも使えるという点も有難いです。

 

 

広口ジャータイプの容器で100g入りなので、たっぷりと使えますよ。

 

 

キャップを開くと中蓋で保護されています

 

 

開封すると、アイボリーカラーのツヤツヤしたクリームですね。

 

 

取り出してみると、トロンとなめらかなテクスチャーです

 

 

肌に付けてみると、とてもみずみずしい印象のクリームですね

 

 

比較的緩やかに感じましたが、ツンと角が立つほどコクもありますね。

 

 

伸ばしてみると、みずみずしさがあり軽やかにス~ッと広がりました。

 

 

軽やかな使用感で伸びやかなクリームなので、ボディの広い部分に使うのにも好都合です。

 

 

肌馴染みもとても良くてベタベタ感が無く、しっとりとした使い心地が良いですね。

 

ボディも乾燥しがちなのでBnDクリームの様に厳選した保湿・美容成分が使用されたアイテムは乾燥ケアとしても頼りになりますよ。

 

BnD クリームを継続して使う事で黒ずみケアまでできるのでお風呂上りに塗るようにしていますが、気持ちが良い使用感なのでケアも楽しく感じられます。

 

これからは薄着の季節になるので、ボディケアもより一層大事になりますよね。

 

色素沈着クリームで脇黒ずみや、vio黒ずみ 黒ずみ改善を目指したい方におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

          にほんブログ村     人気ブログランキング