P&G様から商品を提供いただきました。

 

 

 

4層に分かれた1粒のジェルボールの中に、「洗浄」、「消臭」、「抗菌*1」、「黒ずみ防止」の4つのパワーを閉じ込め、さらにプロパワー酵素を新配合した特許処方*2を用いることで、“おうちでプロ級の洗浄力*3”を実現した「アリエール ジェルボール プロ」シリーズが新登場しましたね~

 

 

計量の手間も無く、液だれなどの心配も無いジェルボールはとっても便利で我が家でも利用していましたが、今回さらに頑固な汚れやニオイも、つけ置きなしで強洗浄消臭を実現してくれるという「アリエール ジェルボール プロ」シリーズから「アリエール ジェルボール プロ パワー」を使ってみました音譜



アリエール ジェルボール プロパワー

 

頑固な油系食べ物汚れに洗濯機投入の漂白剤を超えた洗浄力*4
最高量の洗浄成分*5を配合で、これまで諦めていた食べ物汚れを一発洗浄*6!
徹底抗菌*7してくれるんですって。
 

 

1粒ポンの一発洗浄でタテ型全自動・ドラム式洗濯機、両方に使えます

 

 

4層構造になっていて「洗浄」、「消臭」、「抗菌*1」、「黒ずみ防止」の4つのパワーを閉じ込めてある、清々しいブルー系のカラーのジェルボールですよ

 

 

使用の際は、洗濯槽の一番下に入れてその上から洗濯物を入れて洗います。

 

 

スッキリとした「クリーンフレッシュの香り」が清々しいですね

 

 

主人がスポーツで汗をかいた後の衣類は、汚れだけでなくニオイ残りも心配だったのですが、こちらは頑固な汚れやニオイも、強洗浄消臭してくれるタイプなので有難いです。

 

 

すすぎ1回、まとめ洗いもOKだから、節水・節電・時短になる点もポイント高いです。

 

また、徹底抗菌*7によって、洗濯槽のカビ対策も期待できそうですね。

 

洗い上がりはスッキリとした使用感で気持ちが良くて快適です。

 

家事が苦手な主人も私が高齢母の様子見で実家に行っている間、ジェルボールだと洗剤計量の手間が無く、ポンと入れればOKなので、気軽に洗濯してくれるんですよね。

 

「アリエール ジェルボール プロパワー」は、“おうちでプロ級の洗浄力*3”で洗濯ができるので、大変気に入っています。

 

 

 

*1 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。
*2 日本特許第5524077号
*3 2024年1月P&G調べ。油性の粉体汚れ(泥汚れ等)とY シャツのエリ汚れにおいて。クリーニング店レギュラーコース比。汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。

*4 食べ物汚れでの試験。2023年7月時点の市場NO.1液体洗濯用洗剤とNO.1酵素系液体漂白剤の併用での比較(P&G調べ)汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。
*5  アリエールジェルボールとの比較
*6 消費者データによる。汚れの度合いにより汚れ落ちの程度は異なります。
*7 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

 

 

#PR #アリエール #ジェルボール #洗濯ルーティン #アリエールジェルボールプロ #洗濯 #洗浄 #抗菌力 #消臭力 #黒ずみ防止

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング