モラタメフォト部様より、コージー本舗「ネイリスト 自爪コート」を頂き、使ってみました音譜

 

 

爪の溝やシワを埋め、表面をなめらかにし、自爪をより美しくみせるセミマットタイプのコート剤なんですよ~

 

 

ネイリスト 自爪コート

 

爪の溝やシワを埋める凸凹フィット粒子※1配合で、爪表面をなめらかに整えてくれるんですって。

速乾タイプなので、お出かけ前や忙しい朝にもOK。

6種の保湿成分配合(キイチゴエキス、アボカドオイル、ローズエキス※2、スクワラン、パンテノール、ローズヒップオイル※3)というのも嬉しいですね

 

 

手に収まるサイズの可愛いサイズのシンプルなパッケージですね

 

 

マニキュアの様にキャップにハケが付いていますよ

 

 

ツヤツヤした半透明のコート剤です

 

 

ハケでスイスイつける事ができますし、色が付かないので少々はみ出しても大丈夫なので簡単に使えますよ。

 

 

付けてすぐはツヤツヤとした光沢を感じますが、、、、

 

 

すぐに乾いてくれて、元の爪に近いセミマットな仕上がりになりました。

 

乾燥時の収縮をやわらげる酸素透過性樹が配合されているので、爪への圧迫感がないのでコートしているのを忘れる様な軽いつけ心地ですよ。

 

色は付きませんが表面はなめらかで、自然な感じが良いですねラブラブ

 

気軽に使えるのでとても気に入りました。

 

爪をキレイに見せたいけど、カラーは使えないという時に大変重宝しています。

 

 

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

            にほんブログ村     人気ブログランキング