久々にテンションの上がるスパイスカレーが食べたくなり、今日のランチは<ゆめシティ>内にある【ナマステ】さんにお邪魔しました音譜

 

 

(外観撮り忘れたのでサイトより画像お借りしました)

 

ナマステのインドカレーは、クミン・ターメリック・コリアンダー・ガラムマサラ
シナモン・カルダモンなどの30種類以上のインド直輸入の天然スパイスのみをブレンドされていて、本場インドの風味を失うことなく、日本人の味覚に合うようにアレンジをして提供して下さるんですよ~

 

大型ショッピングセンター内にあって気軽に立ち寄れるので有難いですラブラブ

 

 

今回は二人とも「日替わりランチ」にしました

 

☆日替わりランチ 1,100円

 

水曜日なので、「エビとアスパラカレー」ですね。

 

辛さは【甘口~10倍】の7段階あるので辛いのがあまり得意でない方でも大丈夫

 

ナンもおかわり自由でハーフサイズもありますよ。

 

 

嬉しい事にスープはセルフでおかわりOK 

セットのドリンクも数種の中から選べて、私は「アップルジュース」で主人はアイスコーヒー

 

 

 

プレートからはみ出すほど大きなナンです

 

 

ナンの上に載っているのがパーパル

 

パリパリで香ばしく、スナック感覚でとっても美味しいんです

 

 

 

【甘口~10倍】の7段階の辛さが選べて、主人は3倍ビックリマーク

 

 

 

色はあまり変わりませんが、私は1倍の辛さです。

 

 

 

サラダ

 

タンドリーチキンもついていました

 

 

チキンがとっても柔らかくてジューシー

 

味付けもほど良くて美味しいです。

 

 

ナンはほんのりとした甘さがあってふっくらと焼かれています。

 

 

辛さ1倍は、マイルドでとっても食べやすく、ナンとの相性がバッチリビックリマーク

 

インドカレー初心者の方や年齢を問わず美味しく食べる事ができると思います

 

 

日替わりだと、自分では注文しないものも食べる事ができるので、新しい発見がありますね。

 

お店で食べるインド系カレーは、今までチキンカレーを食べる事が多かったですが、今日の日替わりに入っている、エビがプリプリでとっても美味しくて、主人も私もお気に入りになりました。

 

 

 

主人はナンのおかわり。

 

ハーフサイズを注文し、熱々、ふわふわの焼きたてが出てくるのでペロリと食べていましたよ。

 

家ではなかなか作る事が出来ない天然スパイスたっぷりのカレーは、美味しくて健康的なのでまたお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

            にほんブログ村     人気ブログランキング