暖かな気候となり、汗ばむ様になるとニオイ対策に気を遣いますが、今回、根元から抑制し、ニオイのない毎日をサポートしてくれるという魅力的なアイテムを使ってみました音譜

 

 

それが「クリアネオクリーム」です。

 

 

 

クリアネオクリーム
内容量:30g
価格:7130円  定期購入価格:4980円
 

ワキガ臭や加齢臭、足臭など、全身の気になるニオイをケアする無添加※のデオドラントクリームで、朝塗り込むだけで、ニオイや汗の発生を抑え、一日中快適な肌をキープしてくれるんですって。

 

美肌サポート成分配合で、ニオイケアだけでなく同時に美肌も叶え、デリケートゾーンやお子様の肌にも使える優しい処方となっているのも嬉しいポイントですね。

 

 

 

スリムなチューブタイプで、ポーチにもすんなりと収まるので携帯して外出先でも使えますよ。

 

 

キャップを取ると先細タイプのノズルになっていますので、多く出過ぎる事がありません。

 

 

取り出してみると、真っ白で艶やかなクリームですね。

 

 

緩やか過ぎず、ツンと角が残るくらいのコクがあります。

 

 

ですが伸ばしてみると、とてもなめらかなのでス~ッとすべる様に広がってくれます。

 

 

肌馴染みが良く、密着してくれる感じでべたつかないですね。

 

みずみずしい感触で、フレッシュな使用感なので汗ばむ季節でも気持ちよく使えそうです。

 

菌の繁殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールと、制汗効果のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛という有効成分がダブルで配合されているので、気になるニオイ対策に日々使っていこうと思います。

 

 

※香料、着色料(タール系色素)、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤フリー

 

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング