#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ #とろうるジェル洗顔

 

 

しみケア※1総合ブランド、トランシーノ

 

 

トランシーノ薬用スキンケアシリーズの新製品として、ジェル状洗顔料「トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ」が発売されましたね

 

また、メイク落としの処方を変更して「トランシーノ薬用クリアクレンジングEX」にリニューアルビックリマーク

 

従来品の洗顔料「トランシーノ薬用クリアウォッシュEX」のパッケージデザインもリニューアルされて「洗うケア」アイテムが一新されましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、サンプル百貨店の【RSP 101st Live】に参加し、そんな「トランシーノ薬用スキンケアシリーズ 洗うケア」より新発売された「トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ」をご紹介頂きました音譜

 

 

 

トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ

 

 

 

泡立て不要ビックリマーク

さらに軽いメイクも落とせる2in1洗顔料で、お手軽に透明感ケアが叶うって嬉しいですね。

 

 

 

トランシーノらしい、シンプルなチューブタイプのパッケージですね

 

 

ワンタッチで開くキャップとなっているので、開け閉めがしやすいです。

 

 

取り出してみると、無色透明なジェルですよ

 

クリアでキレイですね~

 

 

コクがあるので、タラリと流れてくる様な事はありません。

 

 

トロンとした感触で、ス~ッと伸びやかです。

 

 

なめらかなテクスチャーのジェルなので、広がりも良いですよ。

 

泡立つ洗顔と違って、ジェルが密着してくれる感じですね。

 

 

独自のとろける密着ジェルが、肌に触れることでとろけながら毛穴に入り込み、密着するんですって。


「Wの毛穴ケア成分(角栓・皮脂クリア成分※2、毛穴・肌汚れ吸着成分※3)」が頑固な汚れをすっきりオフしてくれるんですね。

 

 

保湿ジェル成分約90%配合。うるおいで守りながら、みずみずしく洗い上げます。

 

 

洗い流す際も泡がでませんし、白く乳化するタイプでもありませんね。

 

 

肌をなでる様に濯ぐと、密着するジェルタイプにありがちな、いつまでもヌルヌルすることなくスルスルと流れていく感じで気持ちが良いです。

 

 

濯いだ後の肌は、スッキリとしつつしっとりとした使い心地ですね。

 

サッパリ感もあって快適です。

 

泡立てが不要でとってもお手軽ですし、軽いメイクも落とせるので大変重宝しています。

 

ざらつきのない、なめらかな明るい肌を目指して使っていこうと思います。

 

 

※1 トランシーノ薬用クリアクレンジングEX、同クリアジェルウォッシュ、同クリアウォッシュEX、同UVパウダーnを除く

※2 イソプレングリコール
※3 ケイ酸Al・Mg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング