#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg

 

 

 

サンプル百貨店の【RSP 101st Live】に参加して、ダイドードリンコ「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」をご紹介頂きました音譜

 

 

 

「肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶」は、機能性関与成分GABAの働きで、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助けてくれるんですって。

 

 

 

肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン 計5種がバランス良く配合されており、はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチした、すっきり飲みやすいブレンド茶に仕上げてあります。

 

機能性関与成分「GABA」を100mg配合で、仕事中や家事の合間など、さまざまなシーンで、“女性の健康キレイ”を応援する無糖茶って嬉しいですよね~ラブラブ

 

 

澄んだ綺麗な水色ですね

 

 

この日はお昼ご飯に利用しました。

 

 

飲んでみると、一般的なはとむぎ茶のまろやかな香ばしさと、ほんのりと感じられる甘さに加えて少しだけ酸味もありますね。

 

 

クセが無くスッキリと飲めるので、そのまま単独で飲むのも良いし、食事との相性も良いですよ。

 

 

 

はとむぎ茶は美肌茶なんて言われる事もありますし、GABAは嬉しい効果が期待できるので、中高年の年代にもピッタリビックリマーク

 

その上、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンといった魅力的なお茶がブレンドされているので有難いお茶ですね。

 

外出先でも手軽に飲めるペットボトルタイプなので、これからも是非利用したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング