<アルブラン様からいただきました。>

 

 

肌の乾燥が気になるのですが、今回、うるおいを守るバリア機能の働きを助ける『うるおい密封膜』美容液が新登場したというので使ってみました音譜

 

 

それが「アルブラン リペア セラムマスク」です。

 

 

 

アルブラン リペア セラムマスク

内容量:30mL

 

価格:7,700円(税込)

 

ねばとろの一滴が肌に絡みつくように密着、有効成分の抗炎症成分配合で肌荒れを防ぎ、さらにアルブラン独自の美容成分(保湿)配合で乾燥を防止。

角層のうるおいを守るバリア機能の働きを助け、キメの整った健やかな肌に保ってくれるそうですよ。

 

 

成分が肌に密着!

リペア セラムマスク膜の“3つのカ”

 

❶カサカサ肌を、なめらかに包みこむ

「カバーカ」

とろみ感のあるテクスチャーがカサカサした肌の表面全体をなめらかに包み込みます。

 

 

❷顔の動きに寄り添い、壊れにくい

「高密着力」

高い伸縮性と壊れにくさを持つ膜が肌全体に密着し、どんな顔の動きにも寄り添います。

 

 

❸塗布後の状態が6時間つづく※2!驚きの

「耐久力」

6時間経っても、塗った後の状態をキープします。※

 

※ 塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ

 

 

レッドカラーのパッケージが印象的ですね

 

 

こちらのキャップは回すと一回分の使用量が自動で吸い上がるオードロッパースポイト容器となっていて、とっても便利なんですよ。

 

 

取り出してみると、透明タイプの美容液ですね

 

 

そしてすぐに流れないほど、濃厚なとろみがありますよ

 

 

トロ~ンとしていて、とてもなめらかなので、ス~ッと伸びてくれます。

 

香りも良いですね~

 

フレッシュかつ上品な「リーフィグリーンフローラルの香り」がフワ~ッと漂ってきました。

 

 

トロトロのまろやかなテクスチャーですが、嫌な粘り気ではなく、みずみずしく感じられるので気持ちよくお手入れできますよ

 

 

濃厚なトロミ感の為にヌルヌルとするのかと思いきや、肌馴染みが良くベタ付きません

 

しっとりとするようなつけ心地で、乾燥を防いでくれる様な使用感の美容液なので、乾燥の時季のスキンケアとして、朝晩使いたくなりますね。

 

まさに『つけおき美容』というフレーズがピッタリのアイテムで、頼りにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング