少し前の事ですが、、、、

 

 

株式会社五星(GOSEI)コーポレーション<GOSEIの太っ腹イベント第16弾! >に当選クラッカー

 

 

嬉しい当選品が届いておりました音譜

 

 

宮殿なま麺×8

宮殿ジャジャンソース×

 

 

おいしい粉キムチパウダー 
 

 

G-TOKブルーレモンエイド×2

G-TOKピンクモモエイド×2

 

 

ジャジャン麺は昼食にピッタリなので、よく利用します。

 

一人前ずつが個別パックになっているので、使いやすいんです。

 

 

 

宮殿ジャジャンソースには具材が入っていないので、好きな具材を炒めて、1パックにつき大さじ2杯の水とジャジャンソースで味付けをします。

 

 

 

玉ねぎとじゃがいもを角切りにして、あとは冷凍ミックスベジタブルを使うと時短になるんですよね。

 

その時々、自分の好きな具材で作ってます。

 

 

麺は2分半~3分茹でてから、流水で洗って水気をきって盛り付け、ソースをかけます。

 

千切りのキューりを添えて出来上がり。

 

 

 

ドリンクは「G-TOK」

 

 

 

ピンクモモエイドはピンクで透明なモモ風味の炭酸飲料です。

 

 

 

ブルーレモンエイドはブルーで透明なレモン風味の炭酸飲料です。

 

 

ブルーとピンクカラーが映えますね。

 

 

乾~杯~音譜

 

 

桃の風味がほんのりと感じられて、結構甘さが強いドリンクですよ。

 

 

自宅で手軽にジャジャン麺が作れるって嬉しいですよね

 

 

 

麺は小麦粉・塩・水の比率を研究し、程よく噛み応えがあり、のどごしも良く仕上げてあり、ツルンとしながらもモッチリ感もあって、それがうまくソースと絡むんで生麺ならではの食感が楽しめます。

 

韓国の甘味噌(チュンジャン)をベースにした辛くないコク旨ソースは味噌臭さが無いので、コクはしっかりと感じられます。

 

深みがありつつ、甘さも感じられるので子供さんにも喜ばれる味ですよ。

 

 

特にこちらは、具が無いのでジャジャン麺だけでなく、調味料として他の料理に使えるの便利なのです。

 

 

ブルーレモンエイドはレモン風味なので、甘さの中にも涼やかさがありました。

 

 

スリムボトル、スクリューキャップ使用で持ち運びに、保存にも便利なドリンクです。

 

 

 

 

五星コーポレーション様、とっても嬉しい商品を頂き、感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング